D.I.'s Memorandum

日常の切出し、自己投資の感想、Mac等の設定、響いた言葉、リンクなど。
<< 急病人と肩凝り | main | 大きく無理せずに、小さく無理をする >>


目から頭に
今日という日を一言で表すなら、失明を覚悟したこと。
20時頃に仕事を終え、電車で本を読んでいると、
目に飛び込んでくる文章がつながらない訳です。
「次は茅場町です。」が「次茅場町す。」のように。
左右の焦点距離が激しくずれたような感じである。
目が疲れているのかな、と思った。

けど、帰宅して落ち着いてみると、目の奥が痛い。
温かいフキンでリラックスをはかるも全然効かず。
横になると、頭痛が激しくなり、気持ちが悪くなる。
そもそも蛍光灯の光にすら、吐き気がする。

夕食も食べずに、うずくまりながら、
気を失うまで、のたうちまわっていた。
comment?









TrackbackURL
http://mail2dais.jugem.jp/trackback/1547
trackback
Search
SELECTED ENTRIES
TRANSLATION
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
楽天アフィリエイト
Google Adsense
UK広報ブロガー
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS